んん~、何なんだろう?

んん~、何なんだろう?


んんん~~~、何なんだろう?

もう30年も商売しているのに、普段自分は何をどうして商売してたんだろう?


んんん~~~~、分からない。

分からないはずです。

なぜなら、商売のために何をどうして、などと考えたことが無かったからです。

いつも現場だけを見て、現在のお客さんのためだけに全身全霊傾けて来たからです。

その延長戦で次の仕事が来て、また次の仕事に全身全霊傾ける・・・・、そして30年が経ったんです。


4.5年前からこの流れが悪くなって一生懸命商売を考えているけれど、未だに答えは出ていないのです。

さて、現場が忙しくなって来た今だからこそ考えねばなりません。


落ち着いてじっくりと、そして確実に・・・です。



*考える工務店アズのHPはこちら。 ・・・ http://www.as88.com/


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
んん~、何なんだろう?
    コメント(0)