まいったな~!!

まいったな~!!


こりゃあまいった!!ってこと、たまにありますよね。

今の私がそれ。


2ヶ月も前にプロバイダの継続手続きを終えて、銀行振り込みでお金も支払った・・・・つもりでいたものが、実は何にもしていなかったという事実が今、分かったのでした。

自分としては振り込んだはずのものが、やけにその後も振り込んでくれと通信が来るナとは思っていたのです。


さすがに振り込み期日が6/15なのに今日も着たので、あれ、おかしいなと思って聞いてみると記憶に無いと言う。

ええええ~~~、ということで即電話してみると、まだ最終期日の6/30前だったので、そのまま振り込んでくれれば良い、ということで事なきを得ました。


なんということだ、自分としてはこういうことが無いように2ヶ月も前に振り込んだつもりだったのに、自分の内部手続きの不備で支払い一つ出来ていない。

当たり前にやっている事をちゃんと後追いしなければ、こんなことが良く起こるんだよね。

本当にがっかりしながらも、最悪の結果にはならなかったことに、少しホットしています。



*そんなおろかな工務店アズのHPはこちら。 ・・・ http://www.as88.com/


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
まいったな~!!
    コメント(0)