やっぱ何か変~~~!

やっぱ何か変~~~!


何か身体がふわっふわっするんですよね。

別に身体のどこかが痛いわけでも、熱がある訳でもないんだけれど。


そんな日に限って今日は朝から打ち合わせです。

現場のことから経理のことまで、いろいろと頭を悩ますことは多くあります。


でも全ての問題に、あれをこうしてそれをこうして・・・・と考えを指摘できないのです。

まあ、基よりそんなに賢くは無いのですが、それでもすべてのことにあれをこうして・・と考えられないのです。


何よりも、すべての?の中でどの?が一番大事なことなのかが分からない。

んんん~~~~、すべて体調のせいだとして、来週何とかしましょうか?



*どうにも頭も身体も?なアズのHPはこちら。 ・・・ http://www.as88.com/


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
やっぱ何か変~~~!
    コメント(0)